本日の施工 栃木県佐野市のグランピング施設

本日は栃木県佐野市「佐野グランピングプロジェクト」の
グランピング施設の外部煙突の施工に行ってきました。

金属鋼板の壁でさぞ熱いだろうなと心配していましたが、
「あっちー」なんてものではなく、
蜂に刺されたような熱さで「あっちぃぃぃ!!」と叫んでしまうほどでした!

表面温度は90度あったかもしれません。
ちょっと手に触れたら「あちち」の声が響きわたりました(笑)

たて壁部分にベニヤ補強をしました。
工務店さんが立ち会いに来て、これなら安心とのお言葉を頂き、
こちらとしても安心して帰途につくことができました。

ちなみに、本日は土曜日で他の業者さんがいなかったので、
思いのほかスムーズに作業することができてよかったです!

たまたま昨夜のガイアの夜明けで、西武園ゆうえんちをリニューアルした『刀』が、
神戸六甲山に「ネイチャーライブ六甲」というグランピング施設をオープンした様子を見ました。
骨付きの分厚いステーキ肉を客自身が焼き上げる、というのが目玉の体験で、美味しそうに食べる様子が印象的でした。
佐野のグランピング施設もオープンが楽しみですね♪